FC2ブログ

記事一覧

STAGE 56  淡路島 ウインターキャンプ 後編

皆様こんにちは!
AD藤本ことシルベストサイクル梅田店スタッフの藤本です。
 


 


STAGE 56 淡路島 ウインターキャンプ 後編ではウインターキャンプ 2日目の様子をお伝えしたいと思いますヽ(^o^)


 


ウインターキャンプ2日目は藤岡 徹也(通称 てっちゃん)が先導する特急列車(新幹線で言うところの”のぞみ”ですね!!🚅笑)


山崎 敏正(通称 てnち山崎)が中級レベルで先導して淡路島を満喫する快速列車(新幹線で言うところの”ひかり”ですね!!🚅笑)

の2グループに別れました‼️


 


PS.... もしAD藤本がアテンドするなら、その列車は”こだま”になります!!🚅笑


“こだま”とて新幹線なので速いですよ!!笑


  



⬆︎⬆︎特急列車に立候補した逞しいローディー達です👏


てっちゃんとハードなライドが出来て皆様とっても満足顔😄



  



 



 



 


 


 


てnち 山崎がアテンドする快速列車も普段ここまで掘って話さないだろう‼︎という位、じっくりと集団走行のノウハウやインターバルのコツ、チームタイムトライアルの話や実技もしっかり行いました。講習や頑張り箇所も盛りだくさんで楽しく走り、淡路島の王道スポットから裏スポットまでしっかり堪能しました٩( 'ω' )و


 



 


特急列車には燃料補給が肝心!!


途中スイーツを補給しました(^-^)


 



 


昼食は青空の下で全員揃って食べました🍽


 


気温も比較的暖かく、とっても気持ちいい時間を過ごすことができました( ^ω^ )


 



 


2日間に渡ってロードバイクと淡路島を存分に堪能した為、参加者の皆様は満足感と心地よい疲労感に満ち溢れていました🙆‍♂️


 



 


全員事故なく無事にゴール🏁


 全員揃って集合写真📷


 


参加者の皆様大変お疲れ様でした👏


 



てっちゃんのコメント


「2日間に渡る淡路島トレーニングキャンプ、参加者の皆様大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


今回のトレーニングキャンプでは和気藹々とおもしろおかしくライドするだけでなく、しっかりと高強度な走りをする場面も多々あり、自分自身非常に楽しくトレーニングをする事ができました。CERVELO試乗会では多種多様な車種を試乗でき大変勉強になりました。東商会の佐藤さんいつもありがとうございます🙏


今回のトレーニングキャンプにて普段より長い距離に挑戦されていた方や、山が苦手でも果敢にクライムする方などから感じたガッツは今後の励みになります✊


また、皆で行った温泉や夜の宴は思い出すだけで笑みが浮かびます。


また皆様とライド出来る日を楽しみにしております。」


 


これからもAD藤本はてっちゃんを追っかけ続けていきます。(そして密かにワザを盗みますー笑)



PS 視聴者の皆様、今回の記事が面白かったら


⬇︎⬇︎是非拍手ボタン👏をおしてください!!


スポンサーサイト

プロフィール

silbestfuji

Author:silbestfuji
AD(アシスタントディレクター)藤本ことシルベストサイクル梅田店スタッフの藤本一宏が、プロロードチームNIPPOでヨーロッパを転戦し、UCI国際レースの優勝経験も持つ、シルベストサイクルみのおキューズモール店 店長の藤岡徹也(通称 てっちゃん)を追いかけながら、ロードバイクの楽しさや新たな発見などを世の中に伝えていきます。

カテゴリ